SSブログ

iPhoneの定位置を決める [デジタル]

お片づけの定番「モノの定位置を決める」
簡単なようで、なかなかできないルーズな私(^^;)
3日に一回は、「あれ、iPhoneどこおいたっけ?」って、探したり、お家電話から、iPhoneに電話をかけることがあります。
しかーし、iPhoneの特等席を準備しました。これで今年は、きっと大丈夫。のはず。
  iPad用のアイ・スツールとiPhone用(スマートフォン用)のスマート・スツール
ラバー製の小さなアイテムですが、縦.横に立てる、斜めに寝かせると気ままに自由において置けるので、とても便利。
オマケup.jpg
大小あるととても可愛い。今回購入時、もう一個オマケでスマート・スツールをつけていただいて、使い道広がります。

 iPad用のアイ・スツールは、MacbookAir11を立てることも出来ました。
今は、100均で買ったまな板たてを使っているのですが。(結構お気に入り)
840upup.jpg

これで、今日から出かける前に、「iPhone,iPhone」って探しまわることなしです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。