SSブログ

病める時も健やかなる時も夏の挨拶 2011 [デジタル]

よしかyukataup.jpg
そろそろ夏も終わりかけ。
厳しかった夏も、もう少しで超えられそうです。もうひと頑張り[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、ペン字を少しづつ練習しています。
お気に入りの万年筆、パイロットのキャップレス。
ノック式のボールペンのような手軽さで、万年筆を使えるのが嬉しく、持っていること、使っていることに満足できる筆記用具です。
手前の3本が細身のデシモ。
後ろのイエローが国内未発売のため米アマゾンで購入したものです。
(Namiki Vanishing Point Fountain Yellow & Silver Fine)
円高でお手頃価格でGETできました。[揺れるハート]
パイロットが運営しているペン習字通信講座を受講しています。
キャップレス.jpg


最近、iMacを27インチに、MacBookAir11を 2011モデルに買い換えました。
私にとってベストなペアです。
最近の、Appleの製品は買い得感があります。
air11.jpg

ぼちぼち、Appleファミリーの連携技[exclamation&question]など、紹介していこうとおもいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。