SSブログ

キーボード・カバー [デジタル]

愛用のApple Keyboard (テンキー付き - JIS) に、ビールを飲ませてしまいました[がく~(落胆した顔)]
きれいに掃除して拭き取ったのですがNとMが反応しない[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がないのでキーボードを購入し直し、キーボードにカバーをつけました。
今まで、キータッチが悪くなることを嫌って、カバーをつけたことはなかったのですが、今度ばかりは大反省[exclamation×2]
爪が長めの私ですが、今のところカバーが傷つくこともなく快適です。
えらく、物入りでした。

選んだのは「Micro Solutions キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101」
よくあるキーのでこぼこに合わせて整形してあるものではなく、「0.05mmと極薄のアジペート系熱可逆性ポリウレタンエラストマーを素材」でキーボードを覆うように装着します。
ラップで包むよりは、見た目によいかも。
使い心地は、違和感ありません。こんなことなら、もっと早く使えばよかった。
[ふらふら]
キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101-2P = 2枚入 for Apple Keyboard / PTKP101-2P

キーボードカバー・Pure Touch Key Protector #101-2P = 2枚入 for Apple Keyboard / PTKP101-2P

  • 出版社/メーカー: マイクロソリューション Micro Solution Inc.
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。