SSブログ

ポメラと「VAIO type P」XP [デジタル]

ポメラが我が家にヤッテキタ。誕生日に、私自身へのご褒美!!
使用感はどうかというと、思ったより、キーボードのストローク、しっかり感があり、変換もそこそこなのかなあと、いう印象。
パネルは、オレンジを選びました。
値段の割に、高級感があり所有する喜びを感じることができます。
モノクロの液晶は、小さすぎるかといえば、それほどでもなく、テキスト入力に集中するのであれば問題なく、かえって、ついネットサーフィンすることもなく、効率的かもしれません。
わーい[exclamation]
と遊んでいたら、ご主人様がVAIO type P XP をバースデープレゼントに買ってきてくれました。
「やっぱり、美しい。」
おいおい、活用法をUPしていきます。画像 028up.jpg
画像 026up.jpg



KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。