SSブログ

勝間和代さんの人生戦略手帳 2 [手帳]

 サポートメールが毎日届くようになりました。

 毎日忙しい中、サポートを発信し続けるのは並大抵のエネルギーではないと思います。

 私は、毎朝、出勤時間が早いので、朝にサポートメールを受け取ることが出来ません。(残念)
 また、勤務時間中にメールを見ているのもなんだかな〜と思うので、携帯メールでの受信も行っていません。
 サポートメールは、夜中に配信していただけると嬉しいな、と勝手に考えています。

 さて、使用期間が3週間ほどたちましたので、使い勝手について・・・

 手帳カバーは、手触りがソフトで、ありがたいことに、爪あとがつきません。[わーい(嬉しい顔)]
 これまで、レザーの表面に引っ掻き傷をつけて、いつもへこんでいたので重要なポイントです。

 レフィルの色気のなさは、インクジェットプリンターでレフィルに印刷することで解決です。[手(チョキ)]

 サポートメールは、うーん、まだまだ未知数ですが、具体的な話がもっと欲しいと思います。
「フランクリン・プランナー」を以前使用していたので、ミッション及び目標の立て方やなどは、理解できていると思うのですが、日々の気付きや問題点の発見方法、目線そんな話があってもよいのかなと。
 例えば、和田裕美さんのメルマガのような、元気のでる「ひとこと」だとか。(キャラが違うか[8]
 手帳は、最大限利用しています。小さいサイズで、どこでも開ける、書ける、確認できる。IMG_0829up.jpgIMG_0825up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。