SSブログ

2009買って良かったもの

今年、買ったもので、これはいい!!と思ったものを紹介します。

〜生活編〜
1 ウォーター・サーバー
 水をたくさん飲むことが健康によいことはよく知られています。
 私も、ミネラルウォーターを買い込んだり(家中ペットボトルだらけになる)しましたが、なかなか続きませんでした。
 ところが、このウォーター・サーバーを導入後は、しっかりおいしい水を飲んでいます。
いつでものみごろ温度の水と、コーヒーや紅茶を入れることのできる適温のお湯が出ます。
月に一度、補充の水を届けてくれるので習慣にできます。
IMG_1009up.jpg

2 ズボンプレッサー
 日ごろ、パンツスーツを着ることが多いのですが、いつもキレイなラインを保つことは難しい。でも、これを買ってから、いつもすっきり、それにクリーニングの回数が減って服の痛みも少ないし、クリーニング代の節約にもなりコスパもGood!!

3 洗濯乾燥機

 今まで、洗濯機と乾燥機別々でしたが、乾燥機が壊れたのを機会に、ダーリンに買ってもらいました。いやあ、楽です。ヒートポンプは、働く女性の強い味方です。

〜デジモノ〜
1 iPhone 3GS
 これはもう、なくてはならない。
 今までの携帯電話の域を超えています。
 iPhoneを使うようになって、我が家のPちゃん(VAIO Type P)は、ずいぶん出番がなくなってしまいました。
 外でネットに繋ぐには、もうこれで十分な感じです。
 持っていることが、使っていることが楽しい!!さすがAppleの製品です。

2 Kindle 2
 これを持ち歩くことで、確実に洋書(最後まで[わーい(嬉しい顔)])を読む機会が増えました。
 なかなか続かなかった、英語のリーディングですが楽しんで続けています。
 今は、Warriors #1: Into the wildを読んでいます。
(児童書ばかり・・・でも、猫ちゃんの物語とは思えないくらい、わくわくです。)
そのうち、翻訳される前にビジネス書が読めるくらいになりたいものです。
IMG_1011up.jpg

TOSHIBA ズボンプレッサー メタリックブルー HIP-T22

TOSHIBA ズボンプレッサー メタリックブルー HIP-T22

  • 出版社/メーカー: 東芝
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:Kindle iPhone
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。